PGバンシィ PG バンシィ・ノルン 有償サンプル素組レビュー その2 LEDも取り付けてございます。

Bookmark this on Google Bookmarks

CIMG8870

量が膨大になったので分割させていただきましたバンシィ・ノルンレビュー。

今回はLEDを点灯したものがメインとなります。

→ パーツなどの内容紹介はコチラ

→ 素組レビューその1はコチラ

このキットはバンダイさんからの有償サンプルです。

 

 

CIMG9007

CIMG9008

CIMG9009

CIMG9010

CIMG9012

まずはユニコーンモードでのLED点灯。

バンシィのサイコフレームもキレイな発光表現になっていますね。

CIMG9026

CIMG9013

CIMG9006

CIMG9017

CIMG9019

アップで何枚か。

発光こそしませんが、襟のゴールドパーツが光に反射して非常に美しくなっております。

CIMG9-008

 

少し明るさをあげて撮影。

LEDとサイコフレームパーツの色が混ざると緑色になっているのがわかりますね。

(左肩周り辺り)

 

CIMG8859

CIMG8861

CIMG8862

CIMG8863

CIMG8866

CIMG8867

CIMG8868

CIMG8869

続いてアンチェインドモードで。

さすがに背中のサイコフレームには光は反応しない様です。

CIMG8855

少し明るめに。

 

 

CIMG8870

CIMG8871

CIMG8872

CIMG8873

CIMG8874

アップで何枚か。

 

CIMG8875

CIMG8877

CIMG8880

既に発売されているPGユニコーンと一緒に撮影。

両者ともアンチェインドにしております。

→ PGユニコーンのLED発光などの記事はコチラ

 

 

CIMG8-70

最後にちょっと明るさをあげたものを。

 

組み立てる時は手間がかかる上に神経をつかいますが、やはり実際に発光させると嬉しさ倍増ですね!

 

なかなか品薄が続いているLEDですが、もしご機会があるなら是非組み込んでみてくださいね!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    大爺和大娘 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()